忍者ブログ
佐倉真衣ブログ画像ではグラビアアイドル佐倉真衣の画像、水着、パチンコミスマリンなどの情報をご紹介します。
    スポンサードリンク 

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

佐倉真衣は三洋グループの
「ミスマリンちゃんを目指せ!浴衣パチンコ大会 in零度ギャップ HEIWAJIMA」で
優勝しました。

佐倉真衣、八代みなせ、深水あかね、後藤ゆいき、藤井梨花、
神谷美伽、山口愛実、桜井梢の8人のグラビアアイドルがパチンコ対決!


パチンコ機種『海物語』のイメージガール3代目を目指す
アイドルたちが『ミスマリンちゃんを目指せ!浴衣パチンコ大会!!』に集結し、
浴衣姿でパチンコ対決をしました。

浴衣パチンコ大会の会場には特設ステージを設け、
パチンコ大会の告知チラシやポスターなどが貼られました。

最終選考会前に行なわれる唯一の公開イベントということもあり、
会場には一般客とマスコミ、熱心なアイドルファンで
平日の午前中とは思えないほどの混雑になりました。

人気の「CRスーパー海物語IN沖縄SAD」による70分間1本勝負。

8名のアイドルの頂点に輝き優勝したのは、佐倉真衣でした。

表彰式での佐倉真衣コメント
「今回の(優勝)がきっかけで病みつきになりそう。毎日パチンコ屋さんに通っちゃうかも」

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク

佐倉真衣、神谷美伽、八代みなせ、3代目ミスマリンちゃんに輝いた!


パチンコメーカー「三洋グループ」のイメージガールを選ぶコンテスト
「マリンちゃんを探せ!2007」の最終選考会が7月31日ありました。

ビキニ水着姿でのウォーキングなどの審査の結果、
八代みなせ(22)、佐倉真衣(21)、神谷美伽(22)の3人が
3代目マリンちゃんに選ばれました。

佐倉真衣は「お父さんがマリンちゃんの大ファンなんです」と大粒の涙を流した。

ミスマリンちゃんには、賞金100万円とタヒチのペア旅行が贈られ
イメージガールとして1年間活動します。


人気パチンコ機種「海物語」シリーズのキャラクター「マリンちゃん」のような
明るく元気な女の子が選ばれます。

グラビアアイドルの登竜門となっていて、
初代は大久保麻梨子が選ばれています。


最終選考に残ったのは、佐倉真衣、神谷美伽、八代みなせの他に
福下恵美(23)深水あかね(20)後藤ゆいき(22)藤井梨花(22)山口愛実(23)
桜井梢さん(20)の9人。


特別ゲストは華道家・假屋崎省吾と美容家のIKKO。
「美のカリスマ」として招かれました。

スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]